私立保育園 たんぽぽ子どもの家│保育園│山梨県南巨摩郡

 

利用者の声

 

利用者の声(行事後のアンケートから)

利用者の声(行事後のアンケートから)
 
親子運動会
初めての運動会、娘はどんな成長を見せてくれるのかな?と、ドキドキ半分楽しみ半分でしたが、のびのびと笑顔で頑張っている姿を見て、本当にうれしかったです。
くり返し何度も練習をたくさんするのはでなく、いつもの遊びのような、ひとりひとりから「たのしい♡」「見てみて!」とうれしい気持ちが伝わってくる運動会でした。
年長さんたちのかけっこの距離には驚きました。皆の成長の姿が見られてよかったです。
               ( 2歳児うさぎ組 R母 )
 
親子お散歩会
いつもはす~っと通り過ぎてしまうお散歩道も、たんぽぽの花で腕輪を作ったり、ミントの香りをかいだり、斜面を登ったり…と楽しいことがたくさんありました。
子どもたちののびのびした笑顔、こっちまで嬉しくなりました。ありがとうございました。
             (年少児きりん組 K・母)
 
たんぽぽまつり
広くない園舎の中で、親子が色々な遊び、体験ができるように工夫されていてとても感心しました。おやつもやっぱりいつもの手作りおやつをふるまっていただき、さすが!といった感じです。舞台発表も小さい子たちの限界ギリギリのちょうど良い長さだったと思います。子どもたちの歌の時、後ろの方の子の歌う顔が見られなくて残念だったので、少し入れ替えか段があるとよかったなーと思います。 
       (0歳児あひる組 T・母)
 

利用者様からの苦情・ご意見・ご要望の公表

利用者様からの苦情・ご意見・ご要望の公表
 
平成30年度、現在、該当のお申し出はありません。
私立保育園
たんぽぽ子どもの家
〒400-0511
山梨県南巨摩郡富士川町
大久保241-1
TEL.0556-22-4150
FAX.0556-42-8188

──────────────
●保育園
──────────────
039575
<<私立保育園 たんぽぽ子どもの家>> 〒400-0511 山梨県南巨摩郡富士川町大久保241-1 TEL:0556-22-4150 FAX:0556-42-8188